初めて車にETCを付けたのが16〜17年前だったか? 後にマイレージ登録をしたがIDやパスワードなんか使うこと無いだろうと思い、今ではIDやパスワードは完全に分からない状態です。と言うか、先日までは分からない状態でした。(笑)
少し前に3月までに無くなるポイントがあるから自分で変更して下さい!の方お知らせが来た。毎年届くお知らせですが、今までは少しばかりのポイントだから潔く捨ててました。(笑)
でも今回は、金額は500円ほどですがポイント交換するか?ついでにIDとパスワードもしっかり控えておくべ!と思い、郵送にて問い合わせしまして無事にIDとパスワードをゲットしました。昨夜ポイントを無事に交換しました。
今まで何ポイントぐらい捨ててしまったのか?
まっ、もったいないことをしてしまったけど、これからはマイレージポイントも無駄にしないように使うことにします。

とは言っても、最近は高速道路使うことが年に何回あるのか? 高速道路もある程度使わなければ交換出来るほどのポイントも貯まらないし。(笑)