大晦日も近く正月前だからでしょうか?社殿に電気が灯ってました。おそらく普段の夜は電気は灯されてないと思います。
s100_0943

s100_0944

社殿左側に祠が1宇。
s100_0945

側面に文字がありそうな気配を感じましたが、薄暗いのと風化で私の目では確認出来ませんでした。
s100_0946

社殿の裏側には御神木と思われる大木に抱かれるように祠が1宇ありました。
s100_0947

こちらの祠も私の目では文字が見えなかった。
s100_0948

薄暗い為シャッター速度がかなり遅いようです。手振れ防止機能があってもブレるときはブレる!(笑)
s100_0949

s100_0953

何故か赤色っぽい蛍光灯が点いてます。普通の白色蛍光灯でも良いような気もします。はたして真相は?
s100_0954

ではそろそろ家に帰りましょう。本当に明るく写ってますが曇天のうえ17時を過ぎてます。
s100_0955

s100_0960

s100_0962

愛車。軽のボックスはけっこう大きな荷物も積めるので何かと便利です。
BlogPaint

本日の走行距離210キロ。使用カメラKODAK  Z990