11月2日()は今年3回目のバイク散歩に行ってきました。(セロー225での散歩&試し走りは除く。)
因みにK100RSでの散歩は今年に入って2回目です。(1回目の散歩は5月3日です。)


神社に着くまでの行動は毎回ほぼ同じ。朝いつもどうりの10:40出発。←バイク乗りとは思えない出発時間の早さ?(笑)

高速南下→いつもの地元野菜の店→いつものGS→道の駅『三芳村』にてオニギリタイム。

この場所でオニギリタイム。
sunnamed

さてオニギリタイムを済ませたので道の駅からバイクで2~3分の瀧田神社へ向かいます。
すぐに到着。先月の10月5日に寄りました熊野神社と同様、県道からいきなり石段登りとなります。先月の熊野神社より急な石段ではないです。が、やはり足を踏み外したら骨折ぐらいのお土産を強制的に頂けると思います。
BlogPaint
 
石段下部14段、鳥居、中部29段、上部11段となってます。それにしても電線が多いな~。1本の電柱にこんな多く電線があるの、今までに見たことないような気がします。ふだん電線の数なんて見ないし気にもしませんが、そんな自分でも流石に今回は気になりましたわ。(笑)
電線が地中化になれば景色もかなり変わりもっと美しい日本なるぞ!!!と思いませんか?(^O^)/
s100_0845

その2へ続く。