2~3ヵ月前に背もたれクッションを買っておいた。もう1台のバイクK100RSでも使っている背もたれクッションです。

今までR100RSの背もたれクッションは小さめの物でした。
sIMG_0531

今日は天気も良くないし他にやることも無かったので、買っておいたクッションを取り付けることにした。
sIMG_0536

まっ、こんな感じで良いでしょう。
sIMG_0539

取り外した小さめのクッションは部屋で使うか?と考えていたが。。。
sIMG_0541

急に考えが変わり、こに付けることにした。
sIMG_0543

小さめの上のクッションは、この位置だと背中が当たることは無いだろうから不要なんですが、自分はこの方が纏まりが良く見えたので付けることにしましたわ。(^。^)y-.。o○
sIMG_0547

タンデムツーリングにトップケースと背もたれは必需品ですね。と自分は思っています。