昨日の土曜日、夕方から作業にかかった。
とりあえずCRC556より遥かに強力な潤滑剤のラスペネを購入。これを使ってネジが緩まない場合はドリルで穴開け作業に入ると心に決めた。金曜の夜にラスペネをネジ部に吹きかけ明日作業前にもう一度吹きかけてか作業にかかることにした。
土曜夕方、いよいよ作業開始。

駄目です。1カ所、六角ネジ穴舐めてend。もう1カ所、舐める前だったが六角レンチがブイブイ撓るので早々にドリル作業に切り替えた。

こんな感じ。エンジン側をキズ付けないようにドリルでインテークマニホールドを削る。(破壊)
でもってここまでくればネジザウルスでネジヘッドを挟みグイっと回す。
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外れました~。(^O^)/
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新しい物に交換。ガソリンタンクやサドルを付けて作業終了。
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あれやこれやで交換に3時間ほどかかってしまいました。(;^_^A

当然、まだ試走してません。ガバッとアクセル開いた時の息つきがこれで直れば良いのですが。。。