いつもオンロードバイクでタンデム散歩オンリーですが今回は一人です。今年の春に仕事関係の方がセローを買ったので一緒に走りませんか?と話がありました。その時まではセローを走らす予定が無かったので自賠責は切れたまま、任意保険も対人1000万円に金額を下げておきました。

その後、行く日が決まりましたので、自賠責(1年)を入れて任意保険の対人1000万円を無制限に戻しました。しかし6月になり予定を入れましたが週末土曜日が見事に雨。結局3回予定を立てましたが全て雨になり延期。もう梅雨明けしてから仕切り直そうということになり、でもってやっと昨日8月10日(土)に走りに行って来ました。

月に1回はエンジン掛けていましたので、出掛ける前に特別メンテもしなかったです。まっ、タイヤの空気圧調整ぐらいはしました。(笑)

車庫から出て公道を走るのは11年ぶりです。11年ぶりに走ってみたら高回転側でトルクかけるような加速をさせるとエンジンの調子がイマイチでした。どんな風にイマイチかと言うと、それは息つき症状です。とりあえずはゆっくりと暇なときにポチポチと直してみます。なにしろ夏場の我が家の車庫はサウナ状態なので長居は危険です。(笑)
sDSCN9722
JR久留里線久留里駅前にて。

本日の走行距離230キロ。使用カメラNIKON COOLPIX7600