市内のビジネスホテルにて1泊。車でワンちゃんは一泊してますので、まずはワンちゃんの用足しに出掛けます。
宿の駐車場あたりを散歩です。おやおや?早速に気になる場所が。
sDSCN9689

お~、祠です。帰宅後ネット地図で調べてみたら『石のお宮』という社であることが分かりました。
sDSCN9690

この辺りが林や畑ばかりだった遠い昔からここにいらっしゃる神様ですね。
sDSCN9691

この土の盛られた場所が神域となってます。
BlogPaint

帰路ですが混まないうちに早めに千葉へ向かいます。高崎ICまで下道で行きます。
sDSCN9695

浅間山。
sDSCN9711

帰りは渋滞しない時間帯ですので関越~外環~京葉道路で帰宅。

本日の走行距離266キロ。使用カメラ NIKON  COOLPIX7600

行きの北関東自動車道経由と比べると帰りは118.1キロも走行距離が少ないです。
距離が多くても渋滞に巻き込まれるよりは良いので、これからも信州上越方面に行くときは北関東自動車道を利用するでしょうね。(笑)