12月1日(土)は今年5回目のバイク散歩に行って来ました。(5回とは少ないですね。昨年も同じくらい。

朝、スーパーへ買い物に行ってからの出発になりましたので、なんと10:45の出発です。まっ、毎回10:30ぐらいの出発ですから大差ないですわ。(;^ω^)

まずは鴨川市にある『みんなみの里』でミカンを大量?にゲットです。(笑)
今年の夏ごろからか?無印良品の経営になって雰囲気や建屋がだいぶ変わりまわた。(個人的には以前の方が好きでした。)
BlogPaint

では神社へ向かいます。本日の神社はここから10分もかからない近さです。県道を外れて集落の中へ入っていきます。

バイクを駐車してから参道入口へ戻って撮影。
s100_0579

s100_0581

s100_0582

参道からの眺め。こういうところに住みたいです。
s100_0578

s100_0583

お~、カミさんが既に石段上で寛いでます。(^^♪  今の表紙写真にも写ってます。(笑)
s100_0586

その2へ続く。