その2からの続き。

25段ある2段階目の石段を登ります。
s100_0513

写真撮影ばかりで石段の先に進まない自分ですが、カミさんは既に石段最上部でたっぷり寛いで私が登ってくるのを待ってます。(^O^)/
BlogPaint

2段階目の石段を登り終わったところで振り返る。けっこう高いです。手摺が無い石段ですので落下注意です。特に年配の方は気をつけてください。
s100_0519

34段ある3段階目の石段を登ります。あっ、カミさん寝てる? 私が登ってくるのが遅いから?(笑)
s100_0520

石段の左右に見える石垣も魅力的です。
s100_0521

いつの時代に積まれたのだろうか?
s100_0522

石段を登りきると正面に社殿が現れます。
s100_0524

振り返って見える景色は山村そのものです。
s100_0525

その4へ続く。