もう半年ぐらい前になるだろうか? バイク用のドライブレコーダーを2個買っておいた。もちろん、金欠オヤジの為、かなり安い品物です。(笑)  一つはR100RSに付ける。もう一つはK100RSに付ける為に2個買っておいた。

でも、付ける作業が面倒なので買ってからず~と未開封の手付かず状態が続いていました。(;^ω^)

でも一昨日の夜、エアコンプレッサーのホースを交換した後に、とりあえずそのままの勢いで1台だけR100RSの方に付ける作業に入ってみました。

カメラを付ける前提でバイクは作られていないので、カメラを付ける場所を決めるのに一苦労ですわ。(笑)
おまけにドラレコは前後カメラ付きなので二苦労です。^_^;

フロントカメラはカウル中のライト前に付けました。
KIMG0370

リアカメラはこんな感じにテールランプの上あたりに付けました。
KIMG0372

昨日の土曜はバイク散歩予定でしたので試してみる予定でしたが、千葉は天気が悪かったのでバイク散歩は止めました。まっ、年内には試せるでしょう。結果報告はその時に。。。

その前にK100RSにも取り付けないと。。。(^O^)/