昨日の9月22日()はバイク散歩の予定でしたが千葉は雨の降る%が高かったので車での散歩となりました。

まずは国道16号で袖ヶ浦市に向かい、途中で少し雨に降られながら内陸部に入り農協関係?の店「ゆりの里」 で野菜類を買う。
本日は車なのでワンちゃん2匹も一緒です。とりあえず1匹のアップっす。
s-100_0406

それでは本日行く神社へ向かいます。

茂原市本納に御鎮座する橘樹神社。この神社の左側の県道は自分が千葉に引っ越してきてから度々通っていたので昔から気になっていたのですが、なかなか寄れずやっと今回行くことが出来ました。
県道から見る度に立派な神社だな~と以前から思っていましたが、今回行ってみたら想像以上に立派な神社でした。
s-100_0289

橘樹神社→ http://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/5846

今回の神社訪問はPM3:00も過ぎていて曇天で暗いということもあり、色がモノトーン的写真みたいやら手振れ写真やらが多いと思いますが御勘弁くださいませ。m(__)m

その2へ続く。