今宵はBryan AdamsのWAKING UP THE NEIGHBOURSというアルバムを聴いております。

ブライアン・アダムスは自分の好みでは無いので、このアルバムが出るまで全く聴いたことが無かった。このアルバムが出た当時、ラジオから流れる 『(EVERYTHING I DO) I DO IT FOR YOU』という1曲を聴いてしまった為に、このアルバムを買う事になってしまった。ブライアン・アダムスのアルバムを買ったのは後にも先にもこのアルバムだけですが。(;^ω^)

100


このアルバム発売当時にユーチューブがあればCDは買ってなかったでしょう。ブライアン・アダムスの他のアルバムは聴いたことないですが、このアルバムは全曲なかなかの力作揃いで良い仕上がりだと思います。自分としては買っておいて良かった部類に入るアルバムです。