そのうちにバイクに取り付けようと思い半年ほど前にボルテージメーターを買っておいた。それも3個も。。。(;^_^A

でも別にボルテージメーター取り付けなくても全然問題が無いですから一向に作業にかからず。。。(~_~;)

でもって昨晩突然、『明日明後日も休みだ! よっしゃ明日取り付けよう!』となり本日、取り付けました。

キーの右側に付けました。
s-DSCN9271

今までは、この場所に方位磁石を付けていましたが、右上の土地に引っ越しをお願いしました。
s-DSCN9274

キーをオンにします。文字は青色です。
s-DSCN9275

自分が思ってた以上に良い感じに納まりました。
s-DSCN9276

PS.次はセローに付けようと企んでいますが、付けるスペースが見当たらない。う~ん、取り付け場所の問題が片付かないと手も足も出無いです。なんだかスゲ~難題に思えてきた。(´Д`)