今日、たまに寄る近所のリサイクルショップへ行った。

いつものように特別に何かを探す目的がある訳でも無く、ただ興味のあるブースを眺めてはいろいろ一纏めに入ってるカゴの中を見たりしていた。すると私の好きなminoltaの箱が出てきた。

それは何とエクステンションチューブ(中間リング)ではありませんか。。。キャ(^O^)/
s-DSCN9254

その場で中を確認すると説明書まであって品も結構というか殆ど新品。。。キャ~ッ\(^o^)/

消費税込み1080円なり。気がつきゃ、もう沢村忠の真空飛びひざ蹴りを凌ぐ速さで速攻買いしてしまいました。(◎_◎;)
s-DSCN9255

何回も使ってないと思えるほど綺麗。
s-DSCN9256

でもって、買ったはいいがフィルムカメラでの撮影はオイそれとはなかなか行かず、持ち出すのはいつもデジカメばかりなり。宝の持ち腐れ!にならなければ良いのだが。。。(;^_^A
s-DSCN9257