次のフィルムカメラ撮影はKONICA C35で撮ってみます。井上 順さんが『ジャーニーコニカ』とか言ってテレビコマーシャルしてました。レンズはヘキサノン38mm f2.8です。絞りとシャッター速度はカメラ任せです。ピント合わせのみ手動合わせ。
s-DSCN8830

このカメラで前回撮影したのはいつだったか? 全く覚えてないです。 少なくても20年以上前かと思う。
今回も10年以上前のフィルムを使用します。冷蔵庫保管していたから発色は先日撮影した写真よりは良いと思います。が、、、よ~く思い出してみると冷蔵庫入れないで夏2回ぐらい越したような記憶が。。。それでこれはマズい!と思いそれから冷蔵庫に入れたと思う、と言うより入れたんですわ。(;^ω^)

今回も眠い発色の写真になりそうな予感がします。(そんな時は白黒かセピアにしてブログにアップすれば問題無しですかね? 笑)