少し前、パソコンにあるソフトを入れてみたがイマイチだったので以前から使っていたソフトを再インストールした。するとその時からパソコンの不調がはじまった。それからパソコンと日々格闘していたのですがついに一昨日から全く使えなくなってしまった。それでも最後の望みをかけて昨日今日と格闘したのですがお手上げでした。どうやらハードディスクでリード不可が起きてるようだ。(先ほど直すチャレンジを諦めた。笑)
3年10ヶ月使用しましたが、やはり安い買い物ではないから少なくても5年、欲言うなら7年は使いたいのが本音です。まさかこんなに早くダメになるとは。明日、月賦で最安クラスのパソコンを買いに行きますかね?低所得者の私には厳しい想定外出費になりますわ。(>_<)
今度からソフトのインストールは極力、最低限に抑えます。
PS, 次に買う時はMACと思っていたが、MACはWindowsより高いので諦めます。(泣)