ゴールデンウィーク中は2日間しかバイク散歩に出られなかった。 5月5日はその2回目のバイク散歩です。今回の昼飯は道の駅『三芳村』でお弁当を買った。朝寝坊のため弁当作る時間が、、、(^_^;)
昼飯が終わりさっそく神社へ向かいます。

県道から少し脇に入ります。綺麗な鳥居が見えてます。
s-IMGP5120
 
IMGP5122
 
s-IMGP5123

お額。
s-IMGP5125
 
この鳥居は平成8年9月吉日の奉納です。
s-IMGP5126
 
さあ、進みます。左側の建物は公民館です。田舎では公民館はたいてい神社の一角にありますね。あっ、私の住む地元でも公民館は神社の敷地の一角にあります。
s-IMGP5131
 
コンクリート石段があります。コンクリート製ですからそう古くはないです。
s-IMGP5132
 
ここから振り返ってみる。
s-IMGP5134

その2へ続く。