その4からの続きです。

名称が解らないのですが一種の道具小屋と言うのか? 幟のような長い旗とかの保管場所だと思います。 綺麗に整備されてます。
s-DSCN7905

バイクで移動します。一の鳥居が見えます。その向こうには海が見えます。
s-DSCN7908

海の向こうは鋸山あたりになります。
s-DSCN7909

s-DSCN7913

昭和36年(1961年)1月吉日の奉納です。
s-DSCN7914

相方に一枚激写をお願いしました。(笑)  それでは海岸に行ってみます。
BlogPaint

坂を下ると、、、
s-DSCN7921

気持ち良い砂浜。コーヒーを煎れてゆっくりしたい場所ですね。でも、あと一か月したら海水浴客で混みそうです。
s-DSCN7919

海岸から戻り、そろそろ帰路へ。県道256号線は写真右手から来て正面奥(佐貫町駅)へと続きます。県道256号線は正確に言うと神社正面にはきていません。正面に見えてる店の前を通ってます。ですから私はこの神社前のスペース(交差点)に入ってきたのは今回が初めてです。県道256号線はもちろん素敵ですが、一歩横に入った神社前は想像以上に素敵な場所でした。今は交差点になってますが、昔はここも神社の境内だったのではないでしょうか? これからは私のツーリング休憩スポットになりそうです。(笑)
s-IMGP4400

では帰路へ。
帰りは鹿野山~久留里~月崎~ウグイスラインで帰ることにします。

久々の月崎駅でアイスクリーム休憩。
s-DSCN7922

紫陽花も終わりですね。
s-DSCN7923

最近、このようなオブジェが出来たようです。奥の木は椅子かな? 左奥の小湊鉄道の小屋がカフェになってくれると嬉しいのですが。そうしたら月に2回は行くのにな~。(笑)
s-DSCN7925

s-DSCN7926

使用カメラ NIKON  COOLPIX7600
                    PENTAX  K-X

本日の走行距離200キロ。