その13からの続きです。

左上のホンダノビオ。そう言えばいつ頃から見かけなくなったかな~? 自転車と同じようにペダルが付いてました。 わりと最近まで街中で見かけたような気もするのだが、おそらく20年以上は経っているんでしょうね。(^_^;)
昭和の終わりごろまでは結構走ってましたね。
左一番下からは『ビジネス』バイクになります。国産4社の125ccビジネスバイク。自分にとってバイクと言えば、この形が最初に頭に浮かびます。単車という言い方がピッタリなスタイルですね。
ホンダベンリィ125が発売終了していたなんて、、、今日まで知らなかった。。。いま少し前にネットで調べてその事実をしりました。(悲)
 s-img024