持ってるアマチュア無線機の事ですが、最近は全く使ってない。
それでも年に一度くらいは電源入れてたりはしていた。
先日、久々に電源入れてみた。その時しっかり稼働した。
そして電源落としてから、もう一回電源を入れようとしたが、
そこから、まったく電源ONにならなくなってしまった。
その後、10ウン 回、電源ONを試みているが全く反応しない。

自分では到底直せそうに無い。この先、バイクでの無線使用も無さそうだから、
修理に出すにはお金がもったいない。

しょうがない、自然治癒に掛けるとしましょうか~! 
そんなことで機械ものが直る訳ないですね。 (笑)

s-DCP_0044

使用カメラ KODAK  DC280J  ZOOM