来年3月で終了が決定したようですね。本当に長い間楽しませて頂き有難う御座いました。
笑っていいとも!が始まる前は、『笑ってる場合ですよ!』という番組が放送されていて、これが結構面白い番組だったので、次の『笑っていいとも!』は果たして、『笑ってる場合ですよ!』より面白いのだろうか?と心配したのが昨日の事のように思い出されます。
終わってしまうのは残念ですが、タモリさんの32年近くにおよぶ生放送出演は物凄く大変な能力と体力を使ったと思います。もうゆっくり過ごしても誰も文句は言いませんでしょう。まだ終了まで半年ありますが、本当にお疲れ様でした。。。

PS.『笑っていいとも!』の次の番組は、視聴率稼ぐの大変そうですね。