もう4~5年は走らせていないセロー。それでも月一回ほどのバッテリー充電とエンジンの始動だけは行っている。いつでもセル一発状態で、その気になればいつでも走らせることが出来る。

再度こんな光景の中に、セローと行けるのはいつになるだろうか?(笑)
s-DSCN0051

それはともかくとして、7~8年前にセローのラバーグリップを樽型のグリップに変えてみた。当時は単なる棒状のグリップでは手のひらが凝るような気がして樽型に変更してみた。しかし、付け替えて何回か走ってみたものの、あまり良い感じが得られず元に戻そうと決めました。が、その時は外したグリップはすでに切り刻んで廃棄済み。樽型グリップを付けたまま今日になってしまいました。

実はもう2年ほど前からグリップ買わないと! と思っていたのですが気が付きゃ買わずに今日まで来てしまいました。

そして、やっと本日ゲットしました。さてと、いつ交換するべかな?
s-DSCN6740

s-DSCN6742
『後悔させない握り心地』ですよ~。この感触は一体どんな感じなのか?(笑)





にほんブログ村 バイクブログ シニアライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ